感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

人生で一番面白かった珍事件

みなさんこんにちはこんばんは。

 

今回はいつもの記事とは異なる形のものとなります。

 

"何故か"みんながやり始めたブログ30分チャレンジというものへの挑戦ですね。

ただ、ぼくの場合は24時までという制限を化したので17分チャレンジなんですけども。

 

 

それでは早速。

頂いたお題は「人生で一番面白かった珍事件」というもの。

 

中々難しいお題を渡されて頭を抱えているところですが書いていきたいと思います。

 

あれはつい数ヵ月前。その日私は本社で研修を受けていました。

研修後、いつも通り先輩方と飲み会に。飲み会でのトークは決まって"性"について。

 

流石の筆者も普段の性癖をリアルに出すことはしていなかったので、無難な感じで話を進めていました。

そんな話題だけで数時間。すっかり良い時間になり、先輩方と別れて電車に乗る私。電車内ではいつも通りTwitterを開き、真顔でエロ画像をふぁぼRTしていました。

そこで唐突に沸き上がった感情が…

 

「めっちゃムラムラしてきた…」

 

酔っているからというのもあるのですが、沸き上がる感情に流されてみようと思い、向かう地はいつもの乗りかえ先である池袋。

 

ご存じの方はご存じかと思いますが、池袋にはあらゆる"性"の店があります。つまりこの"感情"を発散させるのには最高の街というわけです。

 

早速Twitterを閉じ、諸々調べ始める私。だが既に時は22時かつ次の日も仕事ということで、短時間で済ませられてかつ値段も程々なところにしようと思い至り、一件の風呂屋に狙いを定めました。

指名で無難なところに落ち着いても良いのですが、そこは酔っぱらい、潔く単身フリーで乗り込みます。

 

そしてその結果──

 

風俗CSに参加してきました - 感興の赴くままに

 

 

 

近々じゃくそんを当たり風俗に連れていこうクラウドファンディングをやろうと思います。

 

おわり。