感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

カーニバル考察

みなさんこんにちはこんばんは。

 

早速ですが本日はカーニバルについての考察をしていきたいと思います。

 

 

その内容は

 

"赤蟹と黒蟹どちらがよりえっちなのか"

 

ということです。

 

ただし赤蟹の方が以前から存在しており、カードプール的に優位を取ってしまうため、今回は各色ともにレベル0~5の中で合計3枚選び、その総合で評価するものとします。

 

・赤蟹

 

カーニバル─P─


f:id:jakusonium:20190727192422j:image

よく使われてるこのカーニバル、なんと横乳が断トツトップなのである。


f:id:jakusonium:20190727192704j:image

流石に揉みしだきたい乳をしている。

すごい。

 

 

カーニバル─TN─


f:id:jakusonium:20190727192739j:image

最近では使われて無い方。

私がオールスターで黒MAISを使う理由の1割はこのレベル3が好きだからです。


f:id:jakusonium:20190727192847j:image

初めて見た瞬間、股間に響きました。

すごい。

 

 

カーニバル─MAIS─


f:id:jakusonium:20190727192928j:image

みんな大好き赤MAIS。

強力な効果はもとより、注目してもらいたいのはボディーである。


f:id:jakusonium:20190727193515j:image

その官能的な肢体には思わず情欲をそそられる。

"豊麗"の2文字が最も相応しいルリグであろう。

 

 

・黒蟹

 

カーニバル†TN†
f:id:jakusonium:20190727193650j:image

先ほどのTNが黒くなった姿。

例に漏れず、エロい。


f:id:jakusonium:20190727194943j:image

特にこれ、ボディペイントだったらくっっっっっっっそ興奮しません?しますよね?します。

これはボディペイントです。

 

 

カーニバル†Q†(制服)


f:id:jakusonium:20190727194029j:image

ここに来て初の谷間が見えないカーニバルの登場です。

他ルリグが制服適齢期くらいなのに、1人だけ20代前半で制服ディズニーして「ちょっとキツいかな…」って思われるような制服カーニバルさんです。


f:id:jakusonium:20190727194507j:image

しかし服の上からでもわかるこの膨らみはまさに"至高"。

学生時代、同級生にこんな子がいたら1日7回くらい抜いてます。

 

ちなみに筆者は14歳JKです。

 

 

カーニバル†Q†(ウェディング)


f:id:jakusonium:20190727194649j:image

初見で思わず「えっろ…」ってリアルに呟いたカーニバルです。


f:id:jakusonium:20190727195016j:image

腋+横乳はシコ・ポイントが非常に高いです。

 

余談ですが筆者の考える最もエロい漢字が"腋"です。

 

 

・総評

枚数の暴力で赤蟹がえっち・カード乱発の圧勝かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。

 

とりあえず我が息子に聞いてみたところ、どちらも甲乙付け難いようでとても悩んでいました。

 

やはり"みんなえっちでみんな良い"ということですね。

 

是非みなさんも自分の好きなルリグでえっち考察してみてはいかがでしょうか。

 

 

おわり