感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

ウィクロス最強カード一覧

みなさんこんにちはこんばんは。

 

最近ブログが更新できていなかったため、Twitterの方でブログネタをアンケート形式で募集しました。

その結果がこちらです。


f:id:jakusonium:20190805221519j:image

 

やっぱりみんな強いシグニについて知りたいんですね。

ですが、一言で"強いシグニ"と言ってもやはり個人差があるものです。

今回私が紹介するシグニ達はあくまでも筆者が強いと思うシグニです。

もっと強いシグニがあれば教えて頂けると幸いです。

 

 

それでは各レベル毎に紹介していきます。

 

 

・レベル1


f:id:jakusonium:20190805221855j:image


f:id:jakusonium:20190805221906j:image


f:id:jakusonium:20190805221951j:image

 

レベル1シグニからはフルフル、Si、エンキドが選ばれました。

 

レベル1シグニは「序盤の繋ぎ」「カードパワーが低い」というイメージを持たれがちですが、意外とそんなことはありません。

おっぱいの大きさに関しては激戦区であり、種類・質ともに最高水準を誇っています。

 

今回はその中から我が息子と相談して3枚に絞りました。

揉み心地最高峰のシグニ達です。

 

 

・レベル2


f:id:jakusonium:20190805222546j:image


f:id:jakusonium:20190805222556j:image


f:id:jakusonium:20190805222628j:image

 

モンチョウ、ミカエル、アンキロです。

 

正直レベル2シグニに関しては弱いと言わざるを得ません。

しかしミカエルの持つズリ穴やアンキロの着衣巨乳など、心動かされる要素を持つのもまた事実です。

 

巨乳に正解はない。

 

 

・レベル3


f:id:jakusonium:20190805222904j:image


f:id:jakusonium:20190805223104j:image


f:id:jakusonium:20190805223112j:image

クロト、メイジ、ドスラフです。

 

デカい!説明不要!!!!!

筆者の好きなおっぱいの大きさがこれくらいです。

この大きさより大きければ大きくなるほど好き度が増していきます。

 

・レベル4



f:id:jakusonium:20190805223324j:image

f:id:jakusonium:20190805223331j:image


f:id:jakusonium:20190805223406j:image

 

とんラー、マーリン、チュモーイです。

 

このレベル帯は滅茶苦茶悩みました。

規格外おっぱいのインパクトやふたなりスヴァローグ、再録ゲインやハニトラなど数多く候補が挙がりました。

しかし息子との真剣な協議の結果、上記3種に絞りました。

 

理由は"むちぽちゃ"だからです。

性癖には抗えなかった…

 

 

・レベル5


f:id:jakusonium:20190805223817j:image


f:id:jakusonium:20190805223828j:image


f:id:jakusonium:20190805223839j:image

最高レベルのレベル5シグニ。

選ばれたのはジアース、グスクル、マンモでした。

 

5シグニは性能が強いのにおっぱいがそんなに強くないんですよね。

ただマンモは大きさしかり、体型しかりパーフェクトです。全シグニ見習ってほしいです。

 

 

・総括

私の思い付く限りの"強いシグニ"を羅列させていただきました。

実際にはもっと"強いシグニ"が存在すると思いますし、今後も出てくると思います。

 

"強さ"は私のウィクロスの原動力でもあります。

現状に甘んじることなく、次々と"強いシグニ"を発掘していく所存です。

 

みなさんも自分ならではの"強いシグニ"、見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

おわり