感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

爆乳ハリケーン

みなさんこんにちはこんばんは。

 

台風の中久しぶりの更新です。

避難勧告地域にいられる方はこんなブログ読んでないで逃げましょう。

 

 

さて、時は流れに流れもう10月。2週間後には新弾発売ですね。毎日新規カードが公開され、次弾の山に思いを馳せる日々だと思います。

 

 

…しかし、私にはどうしても解せぬことが1つ。

 

「新規全員そこまでおっぱいが大きくない…」

 

これにつきます。

イラストのみですが、青ゲインくらいしか""強い""カードはありません。

 

そんな最中、突然爆乳台風が上陸しました。


f:id:jakusonium:20191012171010j:image

 

休憩室で見て缶コーヒー吹き出しました。

なんだこの乳は。

全ての乳を無に帰すこの爆乳、早速次弾最強シグニが決まってしまった…

 

しかも青天使ということはゲインと一緒に使えるということ。

【爆乳タマ】誕生の瞬間であった。

 

~完~

 

P.S.

 


f:id:jakusonium:20191012171025j:image