感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

デカパイ花嫁

みなさんこんにちはこんばんは。

 

アンブレイカブルセレクター、発売されちゃいました。

シングル価格は安めですが、お祭り感溢れており、剥いてて楽しいパックですね。

 

 

さて、そんなアンブレ環境での初公開デッキはおっぱいの大きいあの山です。

 


f:id:jakusonium:20191223201530j:image

そう、おっぱいと言えばアルフォウですね。

 

・採用理由

 

・5アルフォウ


f:id:jakusonium:20191223201752j:image

  • 相手のルリグタイプ取得
  • 相手シグニをバニッシュしたら傀儡
  • ターン1で同名2体バニッシュ
  • エク1で一体傀儡

と4つ効果を備えています。

 

特に同名バニッシュが強く、後述のムーブで自分のエナを作りながら理想盤面に仕上げる事が可能となっています。

 

一番好きなポイントはここ。


f:id:jakusonium:20191223202201j:image

 

 

・ソユラギ


f:id:jakusonium:20191223202240j:image

ユラギで一番おっぱいの大きいシグニ。でもそんなに大きくない。

アタック時全面バニッシュと"ユラギ"が場を離れたらトラッシュから別のユラギが出てくる効果を持つ、実質ブラジャック。

さらに出現で山を3枚トラッシュしながら12k以下が蘇生できる。

つまり…ブラジャックだな!

 

強いカードは4。

 

 

・パルヴァ


f:id:jakusonium:20191223203033j:image

登場時からずっと好きな日焼けおっぱいシグニ。

前述のソユラギと合わせることで、

 

ソユラギA出現パルヴァA蘇生

→パルヴァA効果パルヴァB回収

→パルヴァB出現ソユラギB回収

→5アルフォウ効果パルヴァABバニッシュ

→ソユラギB出現シユラギ蘇生

 

のようにソユラギ+ハンド2枚がソユラギソユラギシユラギ+エナ2枚に変わるスーパーお洒落ムーブができてしまう。

 

ザロウやゴージアウトを拾えてかなり便利なカード。

強い。

4。

 

・ユラギ配分

サ:シ:ス:セ:ソ=4:2:1:3:4

サユラギは幼女だから完全に性癖の範囲外であり0…と言いたいところだったが効果が強いので4。

悔しい…でも…って気分になっちゃいます。

シユラギは最終盤面で必要なので2、スユラギは弱いけどユラギ枚数のため1となっています。

セユラギは4のアタッカー+相手のチアシグニを傀儡して自分のチアとして寝取れる興奮要素であるため、ある程度の枚数入れてます。

 

 

 

・終わりに

誰も構築晒してないし作るか〜って思ったら意外と強くて満足してます。

色んなムーブができて非常に楽しいデッキとなっていますので、皆様も是非使ってみてください。

 

何かありましたら私のTwitterまで。

 

 

 

 

P.S.

爆乳のセッッッッユラギを出してください。