感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

えっちにリメイク

みなさんこんにちはこんばんは。

 

本日更新されたリンカーネイションチラ見せ、遂にあのカードたちのリメイクが来ました。

それは……



f:id:jakusonium:20200424174538j:image


f:id:jakusonium:20200424174534j:image

そう、龍滅と楚火のリメイクですね。

しかもイラストはキーセレ緑遊月と通常赤遊月。

エモい。エロい。えっち。すき。

 

 

一つ一つ確認していきましょう。


f:id:jakusonium:20200424174522j:image

龍滅熱鎖は赤緑に+αでエナを支払うことでストロング・アーツとなります。

龍滅連鎖と異なる点は

  • 相手へのランデスが緩くなった(4エナ→7エナ)
  • バニッシュ回復モードのエナ色が異なる(赤緑緑無無→赤緑緑緑緑)
  • 元の龍滅よりえっち
  • えっち


f:id:jakusonium:20200424175145j:image

えっち。

 

 

次は四炎楚歌です。


f:id:jakusonium:20200424175218j:image

繭の部屋にぶち込まれている四面楚火とは全然違う効果ですね。

メインかつレベル4以上のルリグでしか使えないとはいえ、盾エナ盤面トラッシュ+下敷き抜きは中々のパワーではないでしょうか。

特に注目すべき点はこちら。


f:id:jakusonium:20200424175448j:image


f:id:jakusonium:20200424175540j:image

新弾最ドエロカード暫定一位。