感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

推し乳

みなさんこんにちはこんばんは。

 

本日、久しぶりにウィクロス公式の更新がありました。その内容は……

 


f:id:jakusonium:20200911182426j:image


LGPウィクロス総選挙なるものです。

簡潔に言うなら全国で一斉にセレモニーやりつつ、上位トナメはリモートにして全一を決めよう!ってやつですね。

 

全国大会が中止となった今、疑似全国大会のような形でウィクロスできるのはプレイヤーのモチベを上げるという意味でも良いのではないでしょうか。(ほぼ6-0が必須となる厳しさを除けば)

 

また上位賞も豪華で、決勝トナメに進めばコングラのザロウ、店舗内で1〜4位(参加人数次第で8人)には新規イラストのコン鯖4シリーズが配られます。フルレートのオタクは参加するしかねえ!


f:id:jakusonium:20200911182432j:image

 

……と、今までセレモニーも無くステイ・ホームしてきたセレクター達を墓場から蘇らせてくれた今回の発表ですが、1点疑問に思うことが。


f:id:jakusonium:20200911183206j:image


f:id:jakusonium:20200911183336j:image


f:id:jakusonium:20200911183341j:image

何で下乳を隠す構図にしてしまったん……?


f:id:jakusonium:20200911183444j:image

(参考画像)

 

ザロウと言えば下乳では無かったのか。

何故だ何故だと繰り返す私の中にある一筋の光明が差し込んだ。下でなければ……横だ……!


f:id:jakusonium:20200911183829j:image

見づらいだけで実はえっちな横乳があることを信じています。