感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

乳の大きさに限界なんて無い!!!―No Limit―

みなさんこんにちはこんばんは。

 

突然ですがみなさんはディーヴァセレクション、やっていますか???

ぼくは(ほぼ)全デッキ組んでガッツリやってます。カドショへ行かなくても自宅で紙がしばける環境、最高ですね。

 

という事で本日紹介するのはこのデッキ。


f:id:jakusonium:20210122183651j:image


f:id:jakusonium:20210122183707j:image

No Limitです。

ヒラナ、意外と乳がでかい。

 

 

・デッキレシピ


f:id:jakusonium:20210122183811j:image

ゲイン2枚より安いデッキ。

 

 

・採用理由

  • ルリグデッキ

 

  ・アキノ*グー/アキノ*パイパイ


f:id:jakusonium:20210122194751j:image


f:id:jakusonium:20210122194836j:image

パイパイです。

レベル1は安定した点要求おっぱい。

レベル2は唯一の防御です。他のレベル2アキノと比べて防御コストが軽いためこちらです。

アキノ*アヘ顔ダブルピースを使いたい。

 

 

  ・レイ*月華/レイ*無我斬


f:id:jakusonium:20210122195137j:image


f:id:jakusonium:20210122195148j:image

ドロー&ハンデスウーマン。

レベル1、レベル2でそれぞれグロウして鯖抜き勝負をしたり、一気にグロウしてフルハンを決めに行くなど多様な動きができるのが強みです。

フルハンしてくる対面には返しで一気にグロウして3ドローするのがうまあじ

 

防御に寄せるならレベル1を2ドロー、レベル2を2ダウンにするといい感じになります。

 

 

  ・Glory Glow


f:id:jakusonium:20210122201045j:image

No Limitである理由です。基本は3に乗ったタイミングで即使用して盾を削るのがダブクラを活用できていい感じ。

 

 

  ・GO TO the TOP


f:id:jakusonium:20210122201237j:image

みんな大好き&大嫌いなランデスカード。

相手の防御を最大限利用させないようにランデスしましょう。

サーチ効果も重要で、盾が多ければノブナガ、ゲインがいるならマルスなど柔軟に使っていきましょう。

 

 

  • メインデッキ

 

  ・ローメイル/ランスロット


f:id:jakusonium:20210122184104j:image


f:id:jakusonium:20210122184107j:image

序盤の点取り要員。

No Limitは短期決戦を仕掛けるデッキなため、序盤の面が焼けるカードは最大枚数採用しています。

強いカードは4。

 

 

  ・チョウウン


f:id:jakusonium:20210122184544j:image

赤デッキのランスロットやヘラに焼かれず、ダメージレースに追いつかれないこのカードを採用しました。

赤いカードがもっと欲しい(マルスの枚数を増やしたい、ヘラをガン積みしたい)場合は赤白バニラが選択肢に入ります。

強いカードは4。

 

 

  ・C2H2


f:id:jakusonium:20210122185022j:image

紅天シーターとの択です。

f:id:jakusonium:20210122185057j:image

シーターの利点はLBノーコストで相手シグニを焼けるだけです。

それならばコストはかかるが焼ける範囲が広く、かつ終盤引いて面空け手段となりうるC2H2の方に軍配が上がります。C2H2の方が乳デカイし。

強いカードは4。

 

 

  ・ローズクォーツ


f:id:jakusonium:20210122185438j:image

デカパイ。

レベル3が焼け、かつアタック時手札交換ができるつよつよおっぱい

強いおっぱいは4が基準ではあるのですが、更にデカイ乳の持ち主がいたため枠を譲りました。

 

 

  ・ノブナガ


f:id:jakusonium:20210122185753j:image

はい最高。このくらいのおっぱいが""ちょうどいい""ってやつですよね。基準にしてほしいおっぱい。

デカ乳ついでに面が空けられてダブクラで攻め込めるので採用です。

2面立てる試合が100試合に1試合ありそうなので2枚。

 

 

  ・マルス


f:id:jakusonium:20210122190151j:image

乳がね、デカイんですよ。

アークゲインとかいうシグニが最強効果【シャドウ】を持っているため、貫通するために採用しました。

詰めのタイミングでサーチしましょう。

 

 

  ・カグツチ 


f:id:jakusonium:20210122190423j:image

一押しカードです。強みは各種レベル3のかさ増しとなる事ですが、このカードには最強の相棒が存在してます。それは……


f:id:jakusonium:20210122190734j:image

そう、ノブナガです。

手札2枚でトラッシュのノブナガがカグツチに乗ります。つまり騎乗位ですね。爆乳騎乗位。

使用リソースが多い&各種カードのn+1枚目の役割ということもあり2枚の採用。

 

 

  ・フォカロル


f:id:jakusonium:20210122191057j:image

このデッキ、防御面数が一面なのです。

だったら盾で守ればいいじゃない!

2面ダウンが強いってキーセレで学びましたよね?

The STRONG CARD is 4.

 

ちなみに:ヒラナレベル3の効果でアタック時2kパンプが入るためゲインを殴れます。

 

 

  ・TROUBLE


f:id:jakusonium:20210122191353j:image

このデッキ、防御面数が(中略)

 

ハンデスからの復帰やカグツチマルス等を使用する際のハンド確保として使います。

ゲーム中に1回使うかどうかですが、サーチができないため2投。

 

 

  ・轟音の炎球


f:id:jakusonium:20210122202717j:image

0弾からは考えられないハイスペックスペル。

手撃ちしてもヨシ!LB捲れてもヨシ!なつよつよカード。

4枚です。強いので。

 

 

  ・ブロンズ


f:id:jakusonium:20210122194522j:image

TROUBLE用の青エナを兼ねたレベル1。

デカい。

乳が、デカい。

 

 

・不採用カード

 ・アークゲイン


f:id:jakusonium:20210122201731j:image

・ノブナガ、ローズクォーツを立てて攻めるためゲインを立てるタイミングがない

・ゲインを立ててロングゲームするならそちらに寄せたほうが強い

という理由から不採用にしました。

 

ゲインをガン投するなら防御に寄せた方が良いと思います。

 

 

終わりに

以上第一弾環境のNo Limitでした。

 

ちなみにこのデッキのお値段ですが、

 

ローズクォーツ@800*3=2400

ノブナガ@700*2=1400

マルス@500*1=500

GOTO@400*1=400

その他デッキ555円+1弾ノーマル=1000円以下

累計:5700以下

 

参考:ゲイン1枚3.5k

 

ゲインを買うならNo Limitを組もう!!!!!!!!!!