感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

アンブレイカブルセレクター最強ルリグランキング

みなさんこんにちはこんばんは。

 

本日の更新をもち、アンブレイカブルセレクターの公開が全ルリグ分終わりましたね。

 

全体的にカードパワーが高く、また以前までのオールスターで必須だったZrやメイジ等シグニによる防御機構がメタられているため、レベル5に乗りながらもよりスピーディーな環境となるのではないでしょうか。

 

そんな新規カードたち、どれも強いのですが本当に強いのはどれなの?という事でルリグ、シグニ毎にランキングを作成しました。

本記事はルリグ編となっております。

 

 

〜最強ルリグランキング〜

 

・5位 グズ子



f:id:jakusonium:20191205174902j:image

5位はグズ子です。

アタックフェイズ起動では超体感と合わせて複数面防御でき、ダイレクトによるスーパー山落としで連パンとの噛み合わせも強いルリグとなっています。

 

元々強いおっぱいも上手く強調されており、無事ランキング入りを果たしました。

 

 

・4位 ドーナ

 


f:id:jakusonium:20191205174848j:image

再びのレベル4ルリグ、ドーナです。

コインでのレイラキーやアタック時の怪異変更、トラッシュからの回収もあり5への下敷きとして優秀な性能だと思います。

 

ドーナも以前からのチカラおっぱいの形・大きさ・張りを維持しており文句なしのランクインとなります。

 

 

いよいよトップ3です。

 

 

・3位 遊月


f:id:jakusonium:20191205175432j:image

 

お帰り対魔忍 - 感興の赴くままに

えっちすぎて記事書いているのでご参照下さい。

 

更に減った布面積サイコーッ!!!!

 

 

・2位 メル


f:id:jakusonium:20191205175525j:image

 

遊月を差し置いて2位を獲得したのはメルです。

場からのアクセやトラッシュからのアクセ置きでシンプルに使いやすい印象を受けました。

またコイン2のベルセルクは相手のメインスキップという実質ETのようなものであり、応報ベルセルクのような構築も出てくるのではないでしょうか。

 

性能はさておき、2位にランクインした理由は言うまでもなく乳です。乳。爆乳。最高。すき。

 

 

・1位 

いよいよ第1位です。

様々なルリグ入り乱れる中、見事トップの座に君臨したのは……

 

 


f:id:jakusonium:20191205180028j:image

 

そう、ママです。

効果は「強い」って書いてあります。

 

特に注目したいのは何と言っても乳。

ギリギリ乳輪を隠すこの服。少し服をズラしたら見えそうなところに「お前らこういうの好きなんだろ?」感が出てます。もちろん大好きです。

また谷間に挟まれたネクタイも妖艶さを醸し出しています。生まれ変わったらなりたい候補のトップがネクタイになりましたね。

 

以下所感です。


f:id:jakusonium:20191205180428j:image

 

 

 

 

・終わりに

 

今回はルリグ編をお送りしました。

次回、シグニ編でお会いしましょう。

うちの推しルリグの方がもっとえっち!っていう意見があればTwitter(@rsbJACK1)まで。