感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

2021-01-01から1年間の記事一覧

ジャクソン・デッキ2021まとめ

みなさんこんにちはこんばんは。 この記事を書いてる今は2021年12月31日。いわゆるデカ晦日です。年末にも関わらずブログを更新するブロガーの鑑ですね。 今回は2021年の振り返りということで、今年使ってきた山をざっと振り返っていこうと思います。対戦よ…

遊月構築のすゝめ

みなさんこんにちはこんばんは。 先日オールスター強化パック、WELCOME BACK DIVA〜selector〜が発売されましたね。 ぼくのオススメ激アツカーディングは勿論これ。 早速オールスター遊月を構築するもルリグとアーツを変えるだけでヨシ!だったので、ディー…

CURIOSITY DIVA 100枚買っとけ選手権

みなさんこんにちはこんばんは。 オールスターが楽しすぎて一生遊んでいる今日この頃。前環境の覇者エルドラが規制されたことにより、今のオールスターはどんなデッキでも遊べる良環境となっています。 最近オールスターやってないし、どんなデッキを組めば…

全自動パトラ〜昭和のかほり〜

みなさんこんにちはこんばんは。 久しぶりのブログ更新です。 私がサボっている間に繭の部屋が更新されていましたね。 オールスターではヒナ/シィラ/シヴァの禁止、またオール+キーセレでグラスラ+ビカム/楚歌の同時使用禁止です。 ゲーム時間の増長や理不尽…

CHANGING DIVAで始める ウィクロスは金髪おっとり系爆乳で勝つ!!

みなさんこんにちはこんばんは。 ディーセレ2弾 CHANGING DIVA 発売までもう少しですね。新センタールリグ参入によってどんな環境になるか楽しみにしている今日この頃です。 ところで前回上げた記事(期待の大型新人 - 感興の赴くままに)はみなさん覚えていま…

期待の大型新人

みなさんこんにちはこんばんは。 ディーセレ、楽しんでいますでしょうか。 この前1弾が発売されたと思えば、2弾のカードが続々と公開され始めましたね。 2弾では新しくセンターとなるルリグが4人います。 LOVIT/バン/マドカ、そして…… アキノですね。爆乳大…

乳の大きさに限界なんて無い!!!―No Limit―

みなさんこんにちはこんばんは。 突然ですがみなさんはディーヴァセレクション、やっていますか??? ぼくは(ほぼ)全デッキ組んでガッツリやってます。カドショへ行かなくても自宅で紙がしばける環境、最高ですね。 という事で本日紹介するのはこのデッキ。…

牛柄ビキニ爆乳列車

みなさんこんにちはこんばんは。 新年初記事です。本年もどうぞよろしくお願いします。 さて、今年は丑年。TLに爆乳牛柄ビキニ絵が大量に流れる最高の1年ですね。 そんな1年に相応しいのはやはり牛柄ビキニが似合う爆乳。しかしそんなカードが…… ありました…