感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

爆 乳 タ マ

みなさんこんにちはこんばんは。 本日10月31日、当ブログ"感興の赴くままに"が1周年を迎えました。めでたい。ぱちぱち。 この記事が46記事目であり、惜しくも週1更新のペースにはできませんでしたが、これからもまさに「感興の赴くままに」更新していきたい…

アヘ顔で糾うミュウ

みなさんこんにちはこんばんは。 いよいよディセンブルの発売ですね。 青タマ・緑ピルルク・アルフォウと3種類が新たに参戦することにより、メタが回っていくのが非常に楽しみです。 そして上記3種以外にも特別なルリグが1人… そう、糾う者です。 筆者は紡ぐ…

えっちなブラック・デザイア

みなさんこんにちはこんばんは。 ディセンブルまで残り10日ほどですが、タマに続きアルフォウのLRアーツが公開されました。 一つ一つ見ていきたいと思います。 ・トラッシュ30枚以上で全バニッシュ 某デザイアを彷彿とさせる効果ですね。 強そうな効果ですが…

爆乳ハリケーン

みなさんこんにちはこんばんは。 台風の中久しぶりの更新です。 避難勧告地域にいられる方はこんなブログ読んでないで逃げましょう。 さて、時は流れに流れもう10月。2週間後には新弾発売ですね。毎日新規カードが公開され、次弾の山に思いを馳せる日々だと…