感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キーセレ界の最強シグニ

仕事を終え、スマホを弄りながら帰る私。 新弾やスターター発売前はウィクロス公式が毎日新規情報を提供してくれるため、それを見るのが楽しみだったりもしている。 そして例に漏れず、今日も更新があった。 えっ 言葉を失った。こんな(おっぱい)最強シグニ…

時代に逆らうカーニバル

みなさんこんにちはこんばんは。 ブログは更新が命なのでそれなりのペースでお送りしています。 今回のテーマはずばり"エモちらかしたい"です。 ということで時代に逆らう黒MAISを使いました。 戦績はセレモニーベスト8とかいう何とも言えない感じです。 ・…

異世界は"強いカードは4"とともに

みなさんこんにちはこんばんは。 デッキ構築のあれそれな記事2回目です。 今回はメインデッキについて書いていきます。 ・メインの組み方 メインデッキの構築は試合を左右する重要なものです。 序盤からカードパワーの高いカードを叩きつけ続けられる構築な…

はじめて でっきを くむ きみへ

みなさんこんにちはこんばんは。 元号改定後初投稿です。 最近何をしていたかと言いますと、劇場版コナン観たりクレヨンしんちゃん観たり、デュエマしたりしてました。 デュエマ最高! まあそれだけではなく、細々とウィクロスもしており、気づけば2週間で春…