感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

2019-01-01から1年間の記事一覧

対魔忍が負けるはずがない!

みなさんこんにちはこんばんは。 社畜と化していたら気づけばもう大晦日。 今年最後のブログ更新となりました。 1年を振り返ってみると様々な事がありました。 特に多種多様なえっち・カードとの出会い。私の股間が最も刺激された1年でした。 そんな1年の末…

デカパイ花嫁

みなさんこんにちはこんばんは。 アンブレイカブルセレクター、発売されちゃいました。 シングル価格は安めですが、お祭り感溢れており、剥いてて楽しいパックですね。 さて、そんなアンブレ環境での初公開デッキはおっぱいの大きいあの山です。 そう、おっ…

アンブレイカブルセレクター最強シグニランキング

みなさんこんにちはこんばんは。 前回の記事 アンブレイカブルセレクター最強ルリグランキング - 感興の赴くままに ではアンブレイカブルセレクター最強ルリグランキングを作成しました。 つまり…今回はシグニランキングです。 早速参りましょう。 〜最強シ…

アンブレイカブルセレクター最強ルリグランキング

みなさんこんにちはこんばんは。 本日の更新をもち、アンブレイカブルセレクターの公開が全ルリグ分終わりましたね。 全体的にカードパワーが高く、また以前までのオールスターで必須だったZrやメイジ等シグニによる防御機構がメタられているため、レベル5に…

お帰り対魔忍

みなさんこんにちはこんばんは。 アンブレイカブルセレクター、ついにこのカードが公開されてしまいました。 そう、遊月です。 布面積を減らして彼女が帰ってきました。 効果を見てみましょう。 ガードに無色2コス要求 負けないマン「負けない」 エク1エナチ…

時期外れのお中元

みなさんこんにちはこんばんは。 アンブレイカブルセレクター先行公開カード2記事目です。 今回の注目カードはこちら。 4サシェです。 効果ですが、 宇宙レゾナ全員アサシン レゾナが場から離れたら宇宙リクルート コイン1でシグニバウンス とかなり使いやす…

仮面に隠された巨乳

みなさんこんにちはこんばんは。 ディセンブルが発売されたと思いきや、次はオールスターの新弾「アンブレイカブルセレクター」のカードが公表されてきました。 その中で注目すべきカードが公開されました。 それがこちら。 そう。えちえち巨乳仮面おば…お姉…

爆 乳 タ マ

みなさんこんにちはこんばんは。 本日10月31日、当ブログ"感興の赴くままに"が1周年を迎えました。めでたい。ぱちぱち。 この記事が46記事目であり、惜しくも週1更新のペースにはできませんでしたが、これからもまさに「感興の赴くままに」更新していきたい…

アヘ顔で糾うミュウ

みなさんこんにちはこんばんは。 いよいよディセンブルの発売ですね。 青タマ・緑ピルルク・アルフォウと3種類が新たに参戦することにより、メタが回っていくのが非常に楽しみです。 そして上記3種以外にも特別なルリグが1人… そう、糾う者です。 筆者は紡ぐ…

えっちなブラック・デザイア

みなさんこんにちはこんばんは。 ディセンブルまで残り10日ほどですが、タマに続きアルフォウのLRアーツが公開されました。 一つ一つ見ていきたいと思います。 ・トラッシュ30枚以上で全バニッシュ 某デザイアを彷彿とさせる効果ですね。 強そうな効果ですが…

爆乳ハリケーン

みなさんこんにちはこんばんは。 台風の中久しぶりの更新です。 避難勧告地域にいられる方はこんなブログ読んでないで逃げましょう。 さて、時は流れに流れもう10月。2週間後には新弾発売ですね。毎日新規カードが公開され、次弾の山に思いを馳せる日々だと…

ルリグを使う理由

みなさんこんにちはこんばんは。 突然ですが、みなさんのルリグ使用基準は何でしょうか。 推しのルリグ?それとも環境的に強いルリグ? 様々な答えがあると思います。 ぼくの答えは ──えっちなルリグが使いたい という事で蟹です。 理由は簡単。 おっぱいこ…

あれは…弱者に手を差し伸べるマン!?

みなさんこんにちはこんばんは。 前回の記事(ウィクロス何戦勝てる? - 感興の赴くままに)で書いたレイラを某大手の方がチューンナップしてくださり、チーム戦優勝を飾ってくださいました。ありがたい。 今まで環境にいなかったルリグにスポットを当てられた…

ウィクロス何戦勝てる?

お願いマッスル めっちゃ勝ちたい~ お願いマッスル めっちゃ勝ちたい YES! お願いマッスル めっちゃ勝ちたいなら ウー!(キレてるよ!) ハー!(キレてるよ!) 筋肉にお願いだ! という事で今日の記事は腹筋6LDK、肩にちっちゃい乗機乗せてるレイラです。 …

ウィクロス最強カード一覧

みなさんこんにちはこんばんは。 最近ブログが更新できていなかったため、Twitterの方でブログネタをアンケート形式で募集しました。 その結果がこちらです。 やっぱりみんな強いシグニについて知りたいんですね。 ですが、一言で"強いシグニ"と言ってもやは…

カーニバル考察

みなさんこんにちはこんばんは。 早速ですが本日はカーニバルについての考察をしていきたいと思います。 その内容は "赤蟹と黒蟹どちらがよりえっちなのか" ということです。 ただし赤蟹の方が以前から存在しており、カードプール的に優位を取ってしまうため…

泳げなさそうな水泳部員ってえっちな感じしますよね

みなさんこんにちはこんばんは。 今日も今日とてブログ更新に精を出していきます。(射精ではない) エクスプロード発売後より様々なデッキレシピが出回っていますが、一つ思ったことが。 「ミュウのレシピ少なくね…?」 2年前、アザールリグのオタクだった私…

今までの爾改より ずっと はやい!!

みなさんこんにちはこんばんは。 ブログ更新サボっていたので7月度初投稿です。 なるべく更新頻度を上げたり上げなかったりしていくので生暖かい目で見守ってください。 さて、エクスプロードが発売されて2週間経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。 下馬…

人生で一番面白かった珍事件

みなさんこんにちはこんばんは。 今回はいつもの記事とは異なる形のものとなります。 "何故か"みんながやり始めたブログ30分チャレンジというものへの挑戦ですね。 ただ、ぼくの場合は24時までという制限を化したので17分チャレンジなんですけども。 それで…

何故私は両性具有に惹かれるのか

みなさんこんにちはこんばんは。 突然ですが私は両性具有、いわゆる"ふたなり"が好きです。 しかし、ふたなりが好きな点は挙げられども、"好きになった理由"を挙げられない(思い出せない)ことに気づきました。 ただ"好きになってしまった"という初恋のような…

ルリグ○○○○選手権

みなさんこんにちはこんばんは。 ふと疑問に思ったことがあり、ブログ更新に至りました。 それは 最もちんちんが似合うルリグは誰? という事です。 つまり、ルリグふたなり選手権開催です。 第3位 サシェ 大勢のルリグの中で見事3位に輝いたのはサシェです…

真なる対魔忍

みなさんこんにちはこんばんは。 以前の記事 (復活の対魔忍 - 感興の赴くままに) で真遊月キー(通称えっち鍵)について述べました。 新弾激アツ案件であり、発売を心待ちにしている私がいます。 しかし一方ではこんな不安も。 (果たしてLRPはあるのだろうか…)…

新コングラ遊月可愛いやったー!

本日、7月度のコングラが発表されましたね。 遊月、リル、カーニバルの人気3ルリグセットです。 今回のテーマはサマーキャンプとのこと。 しかしこの遊月とかいう女 カ ワ イ イ いやなんなんですかね本当に。こんなに可愛い娘と一緒にキャンプなんてできた…

復活の対魔忍

私は遊月というルリグが大好きである。 デッキとしてのギミック(ランデス)が好きなこともあるが、遊月の使うシグニである龍獣にも女心をくすぐられるし、そして何より見た目がめちゃくちゃタイプなのだ。 そんな好みの女と共に3年前、筆者は世界大会に出場し…

カオスアウトブレイク考察

彼女を見た瞬間、私の中の何かが脈打つ。 未だあどけなさの残る表情に被せる妖艶な雰囲気。 否が応にも目に止まる谷間。 そっと触れるだけで儚く散ってしまいそうな程に細いくびれ。 その顔に似合わず成長した肢体は思わず生唾を飲むほどに美しい。 嗚呼、な…

ルリグ間のおっぱい格差

ちらほら話題になっているブログを読んでみた。 要約すると "好きなルリグで勝てないからつまらない" の一言であろう。 では何故勝てないのであろうか。 そのブログにおいてはルリグ間格差の問題が挙げられている。 確かにルリグ間における胸囲の格差は問題…

キーセレ界の最強シグニ

仕事を終え、スマホを弄りながら帰る私。 新弾やスターター発売前はウィクロス公式が毎日新規情報を提供してくれるため、それを見るのが楽しみだったりもしている。 そして例に漏れず、今日も更新があった。 えっ 言葉を失った。こんな(おっぱい)最強シグニ…

時代に逆らうカーニバル

みなさんこんにちはこんばんは。 ブログは更新が命なのでそれなりのペースでお送りしています。 今回のテーマはずばり"エモちらかしたい"です。 ということで時代に逆らう黒MAISを使いました。 戦績はセレモニーベスト8とかいう何とも言えない感じです。 ・…

異世界は"強いカードは4"とともに

みなさんこんにちはこんばんは。 デッキ構築のあれそれな記事2回目です。 今回はメインデッキについて書いていきます。 ・メインの組み方 メインデッキの構築は試合を左右する重要なものです。 序盤からカードパワーの高いカードを叩きつけ続けられる構築な…

はじめて でっきを くむ きみへ

みなさんこんにちはこんばんは。 元号改定後初投稿です。 最近何をしていたかと言いますと、劇場版コナン観たりクレヨンしんちゃん観たり、デュエマしたりしてました。 デュエマ最高! まあそれだけではなく、細々とウィクロスもしており、気づけば2週間で春…