感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で一番面白かった珍事件

みなさんこんにちはこんばんは。 今回はいつもの記事とは異なる形のものとなります。 "何故か"みんながやり始めたブログ30分チャレンジというものへの挑戦ですね。 ただ、ぼくの場合は24時までという制限を化したので17分チャレンジなんですけども。 それで…

何故私は両性具有に惹かれるのか

みなさんこんにちはこんばんは。 突然ですが私は両性具有、いわゆる"ふたなり"が好きです。 しかし、ふたなりが好きな点は挙げられども、"好きになった理由"を挙げられない(思い出せない)ことに気づきました。 ただ"好きになってしまった"という初恋のような…

ルリグ○○○○選手権

みなさんこんにちはこんばんは。 ふと疑問に思ったことがあり、ブログ更新に至りました。 それは 最もちんちんが似合うルリグは誰? という事です。 つまり、ルリグふたなり選手権開催です。 第3位 サシェ 大勢のルリグの中で見事3位に輝いたのはサシェです…

真なる対魔忍

みなさんこんにちはこんばんは。 以前の記事 (復活の対魔忍 - 感興の赴くままに) で真遊月キー(通称えっち鍵)について述べました。 新弾激アツ案件であり、発売を心待ちにしている私がいます。 しかし一方ではこんな不安も。 (果たしてLRPはあるのだろうか…)…

新コングラ遊月可愛いやったー!

本日、7月度のコングラが発表されましたね。 遊月、リル、カーニバルの人気3ルリグセットです。 今回のテーマはサマーキャンプとのこと。 しかしこの遊月とかいう女 カ ワ イ イ いやなんなんですかね本当に。こんなに可愛い娘と一緒にキャンプなんてできた…

復活の対魔忍

私は遊月というルリグが大好きである。 デッキとしてのギミック(ランデス)が好きなこともあるが、遊月の使うシグニである龍獣にも女心をくすぐられるし、そして何より見た目がめちゃくちゃタイプなのだ。 そんな好みの女と共に3年前、筆者は世界大会に出場し…

カオスアウトブレイク考察

彼女を見た瞬間、私の中の何かが脈打つ。 未だあどけなさの残る表情に被せる妖艶な雰囲気。 否が応にも目に止まる谷間。 そっと触れるだけで儚く散ってしまいそうな程に細いくびれ。 その顔に似合わず成長した肢体は思わず生唾を飲むほどに美しい。 嗚呼、な…

ルリグ間のおっぱい格差

ちらほら話題になっているブログを読んでみた。 要約すると "好きなルリグで勝てないからつまらない" の一言であろう。 では何故勝てないのであろうか。 そのブログにおいてはルリグ間格差の問題が挙げられている。 確かにルリグ間における胸囲の格差は問題…