感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

新カード考察 ララ・ルー//ディソナ

みなさんあけましておめでとうございます。

 

にじさんじDIVAが発売され、にじさんじルリグやバーチャルシグニが環境で見られるようになりましたね。今までの凝り固まった環境が動き始め、また一段とウィクロスが楽しくなってきた今日この頃。気づけば新弾発売までもう1ヶ月を切っています。

 

色制限の撤廃、そして2弾に渡るディソナ編とウィクロスは大きく動き始めました。大きな動きが起こるときは離れる人も出てきますが、得てしてその後はとても面白いゲームが展開されます。つまり、大きいことは良いことなのです。

 

ところでもう一つ大きければ良いことがありますよね?そう、乳ですね。乳。おっぱい。tits。美乳とかシンデレラバストとか言いつつも、とどのつまりはデカい乳が一番なのです。

 

しかし、最近のウィクロス君はあまり大きいルリグやシグニが散見されません。毎回新カードを見てため息をつく日々。そんなある日の仕事終わり、ウィクロス公式Twitterの通知を辿り新カードを見に行くと……

 


f:id:jakusonium:20230124190015j:image


f:id:jakusonium:20230124190023j:image


f:id:jakusonium:20230124190029j:image


f:id:jakusonium:20230124190047j:image

 

 

 

 

外寒し

急ぐ家路に

鳴る通知

新長乳に

頬を染めつつ