感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

2020-01-01から1年間の記事一覧

令和のインサイダーハナレ

みなさんこんにちはこんばんは。 2020年も今日で最後ですね。 今年も色々なことがありましたが、ウィクロスで言えば新フォーマットであるディーヴァセレクションが始まりました。 現状はβテストのような立ち位置ですが、来年発売のパックからが本番。なんや…

自分のことを紅蓮遊月だと思い込むアルハイキー遊月

みなさんこんにちはこんばんは。 コロナ禍ではありますが、無事セレモニーも開催され始めましたね。 現在のオールスターではアルハイエルドラが環境のトップに立ち、他の追随を許さぬ圧倒的な防御性能で他ルリグを蹂躙している様を目にします。 オールスター…

ディーセレ爆乳総選挙

みなさんこんにちはこんばんは。 ようやくセレモニーも始まり、少しずつですがウィクロスは日常に戻りつつありますね。 早く以前のようにウパやセレモニーへ気軽に出れるようになって欲しいです。 さて、そんな現在ですが12月に発売されるディーセレの新カー…

推し乳

みなさんこんにちはこんばんは。 本日、久しぶりにウィクロス公式の更新がありました。その内容は…… LGPウィクロス総選挙なるものです。 簡潔に言うなら全国で一斉にセレモニーやりつつ、上位トナメはリモートにして全一を決めよう!ってやつですね。 全国大…

ソシャゲの闇から産み落とされたマウンテン

みなさんこんにちはこんばんは。 突然だが最近このような記事が話題になったことはご存知だろうか。 元ソーシャルゲーム開発者が語る、ガチャの功罪とは──「繊細に綿密に作ったゲームが、ガチャの快感になぎ倒されていく」 ソシャゲのガチャに関して元開発者…

リンカーネイション考察〜C編〜

みなさんこんにちはこんばんは。 いよいよリンカーネイション発売前日となりました。発売前最後のカード紹介はCのカードとなります。 今回も3種紹介していきたいと思います。 〜C〜 コードライド トレインキャノン レベル4から走れるバハムートです。ライズ…

リンカーネイション考察〜R編〜

みなさんこんにちはこんばんは。 昨日に引き続きのリンカーネイション考察記事です。今回はRのカードとなっております。 このブログを読んで乳見分け力(ちちみわけちから)を養いましょう。 〜R〜 羅菌 サメカンユ 最初はサメカンユです。グレホザメのリメイ…

リンカーネイション考察 〜LR&SR〜

みなさんこんにちはこんばんは。 リンカーネイションのカードも概ね公開が終わりましたね。 今回は収録カードの中でトップクラスに強いカードを紹介していきたいと思います。 みんなもこのブログを読んでライバルたちに差を付けよう! 〜LR〜 次弾のLRは一択…

えっちにリメイク

みなさんこんにちはこんばんは。 本日更新されたリンカーネイションチラ見せ、遂にあのカードたちのリメイクが来ました。 それは…… そう、龍滅と楚火のリメイクですね。 しかもイラストはキーセレ緑遊月と通常赤遊月。 エモい。エロい。えっち。すき。 一つ…

爆乳エルドラの布石

みなさんこんにちはこんばんは。 元気に引きこもっていらっしゃいますでしょうか。 私は在宅ワークできない仕事なので元気に働いてます。14歳ですが。JKですが。 そんな最近は紙にも一切触れず、黙々とモンスターをハンティングする日々。 そんな中である1枚…

爆乳化したシグニ界のママ

みなさんこんにちはこんばんは。 外出自粛要請が出ておりますが、みなさんしっかりと守れておりますでしょうか。 その人が感染するだけならまだしも、他の人にうつしてしまう可能性があるのでウパやセレモニーへの出場は控えてほしいところです。 さて、そん…

爆 乳 メ ル

みなさんこんにちはこんばんは。 感染症対策としてイベント諸々が中止となっている中、いかがお過ごしでしょうか。 カドショのスペースも封鎖されてしまい、満足にフリーもできない日々。やることと言えば新しいデッキを組むことのみ。 今日も今日とて新デッ…

14歳JKの作ったタピピエルドラ

みなさんこんにちはこんばんは。 キーセレ山更新のコーナーです(不定期更新) 今回の山はこちら。 そう、エルドラです。 エルドラと言えば現代オールスターを支配する者ですが、キーセレにおいては長年不遇な扱いを受けてきたルリグでした。不遇すぎてマイナ…

えっ!?新規カードを使ってデッキを…!?

組めらぁ! みなさんこんにちはこんばんは。 新弾発売以後キーセレモチベの高まりを感じています。 どのルリグとやってても楽しいけど華代はクs…強すぎますね。 そんな中、最近の激アツ・デッキはこちら。 遊月です。プレマがえっちで最高! ・採用理由 ・幻…

小泉・エンプレス・優羽莉

みなさんこんにちはこんばんは。 ブログ更新めっちゃサボってたらコリジョン発売前日です。 リアルで忙しかったので許してください。 許されなくてもそれはそれでプレイとしてアリです。 さて、新弾発売前早漏射精マウンテンはこちらです。 優羽莉です。乳が…

ダイヤモンドは砕けない

みなさんこんにちはこんばんは。 突然ですが、「このカードを使ってみたい!」と思ったことはありますか? 「強そうな効果をが書いてある」「使いみちによっては凄い要求ができそう」「イラストがえっち」「おっぱいが大きい」etc… 様々な思いがあると思いま…

(´-ω-)ウム…ウトゥルス

みなさんこんにちはこんばんは。 サボりにサボって新年初記事です。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 近況ですが昨年からキャスを始めており、そこで毎日のようにオールスターの山を組んでいます。 そこで組み終えた山が20ほどあるため、できるだけブ…