感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

対魔忍が負けるはずがない!

みなさんこんにちはこんばんは。 社畜と化していたら気づけばもう大晦日。 今年最後のブログ更新となりました。 1年を振り返ってみると様々な事がありました。 特に多種多様なえっち・カードとの出会い。私の股間が最も刺激された1年でした。 そんな1年の末…

デカパイ花嫁

みなさんこんにちはこんばんは。 アンブレイカブルセレクター、発売されちゃいました。 シングル価格は安めですが、お祭り感溢れており、剥いてて楽しいパックですね。 さて、そんなアンブレ環境での初公開デッキはおっぱいの大きいあの山です。 そう、おっ…

アンブレイカブルセレクター最強シグニランキング

みなさんこんにちはこんばんは。 前回の記事 アンブレイカブルセレクター最強ルリグランキング - 感興の赴くままに ではアンブレイカブルセレクター最強ルリグランキングを作成しました。 つまり…今回はシグニランキングです。 早速参りましょう。 〜最強シ…

アンブレイカブルセレクター最強ルリグランキング

みなさんこんにちはこんばんは。 本日の更新をもち、アンブレイカブルセレクターの公開が全ルリグ分終わりましたね。 全体的にカードパワーが高く、また以前までのオールスターで必須だったZrやメイジ等シグニによる防御機構がメタられているため、レベル5に…