感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

対魔忍が負けるはずがない!

みなさんこんにちはこんばんは。

 

社畜と化していたら気づけばもう大晦日

今年最後のブログ更新となりました。

 

1年を振り返ってみると様々な事がありました。

特に多種多様なえっち・カードとの出会い。私の股間が最も刺激された1年でした。

 

そんな1年の末にリリースされたアプリがこちら。
f:id:jakusonium:20191231180335j:image

そう、アクション対魔忍ですね。

 

 

ん?対魔忍と言えば…


f:id:jakusonium:20191231180458j:image

なるほどね。

 

・デッキレシピ


f:id:jakusonium:20191231180531j:image

と言う事で今年最後のレシピ公開は不敗遊月です。

対魔忍が負けるわけないだろ!

 

・採用カード

 ・不敗遊月


f:id:jakusonium:20191231180747j:image

えっちすぎる。

誰かがブログに書いていた

お帰り対魔忍 - 感興の赴くままに

が、まさにこの通りである。

ついでに効果も強く、詰め性能が非常に高いものとなっており、十分に戦えるルリグとなっています。

 

 ・ギガノド


f:id:jakusonium:20191231181444j:image

 

遊月のクソ強チアシグニ。

アタック時のほぼ強制1ランデス+バニッシュ変わりのトラッシュで相手のリソース削るガール。

後述するおっぱいシグニと合わせることでSランサーとして襲いかかってくることもしばしばある。

そんなにおっぱいは強くない。

 

 ・アルゼンチノ


f:id:jakusonium:20191231181652j:image

おっぱいにしか目がいかない爆乳シグニ。

手札から公開されたら自身の乳力(にゅうりょく)で3kパンプ、さらに手札から捨てるとSランサー付与でき使えばわかる強さ。

揉み心地良さそう。

 

 ・スヴァローグ


f:id:jakusonium:20191231181922j:image

龍獣界最強のおっぱいシグニ。


f:id:jakusonium:20191231182125j:image

こんなツイートが残ってるくらいだからそりゃ強い。

強いおっぱいだが強すぎて実質殿堂入りみたいなところもあるのでピン投。

ついでにパンプでフェイタルの全体マイナスをケアできたり、レッドドラゴンでアサシン付けつつチア処理できる有能でもある。

 

ちなみに巨根。

 

 

・回し方

1.タマキーをボロンしてポーカーパーツを集める

2.めっちゃディプロドクス並べる

3.ついでにゲツァルも並べる

4.スパザウスでエナ増やしつつレッドドラゴンでアサシン

5.不敗遊月にグロウ。対魔忍は絶対に負けない。

 

負けたら感度3000倍になります。

 

 

・終わりに

ガンガンエナを焼いて詰めていく、まさに"遊月"なデッキです。

是非一度使ってみてはいかがでしょうか。

 

そして今年の更新は最後ですが、また来年以降もブログ更新は続けていきます。

最近はほぼ毎日キャスもやっていますのでそちらの方にも遊びに来てくださると僕が喜びます。

Live History - JACK1 (@rsbJACK1) - TwitCasting

これからも感興の赴くままにをよろしくお願いします。

 

 

 

どうか来年も爆乳に恵まれますように。

ついでにリアルでも爆乳に恵まれますように。