感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

エクシード2 鬼丸「覇」

一生使わなそうなので供養します。

 

・デッキレシピ


f:id:jakusonium:20190325175410j:image

 

・採用理由

 

・ヴィックス

ノロップはカス。

ヴィックス手裏剣することがほとんど。

 

・ヤリホー

cipで欲しいシグニトップにおいてスイング作って射精。

リゲルルじゃない理由はレベル3までの段階でハンドからスイングの餌となりうるため。

 

・ハッカ2号&ジガボ

序盤のクロックを早めたいため採用。

2号増やしても良い感isあり。

 

・ハシビロ

シグニ一体のパワーを倍にする。

倍…?


f:id:jakusonium:20190325180003j:image

ハシビロノポポンスイングフラコスタ───

相手が死ぬまで殴りましょう。

 

・アイヤイ☆ロイヤルフラッシュ

エクシード2

f:id:jakusonium:20190325180750j:image

弱い訳がない。

 

 

・終わりに

蟹に勝てなかったりアグロに殺されたり色々とアレな感じですが、回すだけで射精できるので一度試してみてはいかがでしょうか。

光らせなければかなり安く組めるはずなのでおもちゃが回したいかたは是非。

 

 

 

 

ちなみに

 


f:id:jakusonium:20190325180446j:image

筆者は褐色巨乳も好物です。

 

 

おわり。