感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

本当に強いカードが多いのか!? LEGENDARY DIVAカードレビュー

みなさんこんにちはこんばんは。

 

私、じゃくそんこと14歳JKことJACKは遊々亭様にてブログを書かせていただくことになりました。おめでとうございます。ありがとうございます。

https://yuyu-tei.jp/show/wx/content/21808

これからは当ブログとYouTubeチャンネル「セレクター女学院」に加えて3本体制で情報発信をしていきます。今後の基本的なスタンスは下記のとおりです。

 

・セレクター女学院→カード解説やデッキ解説(初心者向け)

・遊々亭→新弾カードを使用したデッキレシピやセレモニー等で使ったデッキの解説(初心者~中級者向け)

・感興の赴くままに(当ブログ)→おっぱい(初心者~上級者向け)

となります。楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが、遊々亭ブログの方ではおっぱいが出てきません。おっぱい成分が足りなくなったら当ブログへお越しください。

 

さて、そんなこんなで新弾LEGENDARY DIVA発売前日となりました。時が経つのは早いですね。今弾はカードパワーが高く、環境に与える影響もかなり大きいものと思われます。そこで新弾でオススメのカードを紹介していこうと思います。

ちなみにライフハックなのですが、下記のBGMを流しながらこのブログを読むとセレクター女学院の動画を見ている気分を味わえます。是非お試しください。

youtu.be

 

では見ていきましょう。

 

 

カードレビュー

  • キラキラ・ブルー

みこみこってかなり張りのいいおっぱいしてますよね。

見てて楽しい揉んで楽しい一石二鳥のスーパーおっぱい(SOP)

 

  • D-(A)LIVE

ママ~

 

  • 蹴・ミカエラ

数センチ

ずらすと見える

桃源郷

乳の輪の巨に

思い馳せつつ

 

  • 幻獣神 グリズリ

よく見たらデカくて感動した。

これはそう、クラスにいる地味な女の子が体操着に着替えた途端、胸部装甲の厚さが明るみになったかのように。

 

  • 夢限紅天姫 ゼウシアス

(乳首が)見える見える……

 

  • 凶将姫 ソウソウ

やわらかおっぱいの心は一つ

揉みこまれたい揉みこまれたい

胸部にそびえるクソデカおっぱい

生まれてこのかたTop Tier

 

  • 幻水姫 アキノ//THE DOOR

乳防衛派。防衛するな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

  • 紅将 リル//フェゾーネ

君、そんなにデカかったっけ?

ギャルピースすき

 

  • コードアンチ イオナ//THE DOOR

今までよりもピチピチスーツに対して好印象を抱けるようになった瞬間、世界がパッと明るくなるのを感じた。

肌の上一枚、それも非常に薄いほんの数ミリなのに、驚くほどに煽情的である。

何故この世界を知らなかったのか。いや、ひょっとすると知っていたが目を背けていたのかもしれない。性癖が変わるのが怖くて——

 

おっぱいおっきくてすき

 

 

終わりに

爆乳とかけまして万年一回戦負けの柔道選手とかけます。

その心は

どちらもやわらかい(柔らかい、柔・下位)でしょう。