感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

(´-ω-)ウム…ウトゥルス

みなさんこんにちはこんばんは。

サボりにサボって新年初記事です。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

近況ですが昨年からキャスを始めており、そこで毎日のようにオールスターの山を組んでいます。

そこで組み終えた山が20ほどあるため、できるだけブログにて公開していこうと思います。

 

今回の山は…


f:id:jakusonium:20200117191059j:image

 

と言う事でウトゥルスです。

あまりえっちじゃないルリグですね。

 

 

・デッキレシピ

 


f:id:jakusonium:20200117191302j:image


f:id:jakusonium:20200117191309j:image

強いカードは4。

 

 

・採用理由

 

 

・ウトゥルス


f:id:jakusonium:20200117194037j:image

乳が大きくないところが残念ですが効果は中々に強く、ドーナやハナレ等ルリグ防御が強いルリグを葬りされるスーパールリグ。

乗ってからは戦えて2ターンなので全力で轢きに行きましょう

 

 

・タウィル軸

ウトゥルスはウムルとタウィルのどちらからでも乗れますが、今回はタウィルを使いました。

理由は簡単。天使のシグニがえっちだからです。

 

ついでにウトゥルス効果でルリグを消せる天使軸の方が環境的にも強く、フレインでリソース奪取及びトラッシュ起動シグニの没収ができるため無理に古代兵器を入れてシグニ効果を消す必要が無く、フルパワー運用ができるためです。

ルリグが全然えっちじゃない。


f:id:jakusonium:20200117194234j:image

ニップレス。

 

 

・チアタウィルキー


f:id:jakusonium:20200117191947j:image

グロウコスト用のキーで一番強い。というよりも他が弱すぎるため採用。入れたくないけど入れなきゃコンセプトが崩壊してしまう。

 

 

・ビカムユー


f:id:jakusonium:20200117192132j:image

先乗りしてフレイン連打したい…したくない…?

回収モードではナキールンとヘラクレースしか回収できない不具合持ち。

 

こっちのイラストのビカムが好き。オタクなので。

 

 

・ドントアクト


f:id:jakusonium:20200117192413j:image

強いアーツは1。

以上。

 

 

・ダークコグネイト


f:id:jakusonium:20200117192535j:image

黒ゲインのおっぱいがデカい!最強!!!!!!

ルリグデッキで一番乳力(にゅうりょく)が強いカード。

 

 

・フレイン


f:id:jakusonium:20200117192740j:image

おっぱいの大きさ以外は神。

おっぱいがもっと大きければ爆乳神になれたレベル。

 

 

・各色天使


f:id:jakusonium:20200117193406j:image


f:id:jakusonium:20200117193557j:image


f:id:jakusonium:20200117193413j:image


f:id:jakusonium:20200117193422j:image


f:id:jakusonium:20200117193428j:image

 

ポセイドナの爆乳も好きだけど個人的にはアナフィエルのロケットおっぱいが激アツ。

 

・ゼウシアス


f:id:jakusonium:20200117193611j:image

垂れ乳に見える選手権上位入賞カード。

フレイン連打したあとゼウシアス投げるとニヤニヤしちゃう。

 

 

・終わりに

毎ターン2〜3フレインしながらゼウシアスで殴るだけの簡単デッキです。

ルリグの乳が小さくても許せる人は是非使ってみてください。

 

 

P.S.

???「そういえばキーセレにも青天使いたなあ…採用できそうなシグニ探してみるか…アッ」

 

爆乳ハリケーン - 感興の赴くままに


f:id:jakusonium:20200117194701j:image


f:id:jakusonium:20200117194710j:image

 

 

射爆了。