感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

突如舞い降りた爆乳の煌めき

みなさんこんにちはこんばんは。

 

ディーバセレ、楽しんでいますでしょうか。

先日の名古屋GPやプリパラコラボ新規の発表等、みなさんモチベが上がっている頃だと思います。やっぱり新規カードの発表はテンション上がりますよね。

 

一方私は先日の新弾発売日にキャッキャして以降、一切紙に触れておりませんでした。そんなモチベの中、仕事を終えた私のスマホには1件の通知が。

 

ウィクロス公式「花代のレベル3を公開したよ!(意訳)」

ぼく「なるほどね。」

赤ルリグ大好き人間としても新規花代の公開は楽しみにしていました。どれどれと通知をタップした私の目の前に飛び込んできたものは……


f:id:jakusonium:20220601175011j:image

 

ん?


f:id:jakusonium:20220601175245j:image

 

???


f:id:jakusonium:20220601175303j:image

 

????


f:id:jakusonium:20220601175318j:image

 

ここで一句

 

双丘の 瑠璃の如しの 艶やかさ

比類なき巨は 高値の花なり

 

みんなも爆乳、ゲットじゃぞ!