感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

爆 乳 タ マ

みなさんこんにちはこんばんは。

 

本日10月31日、当ブログ"感興の赴くままに"が1周年を迎えました。めでたい。ぱちぱち。

この記事が46記事目であり、惜しくも週1更新のペースにはできませんでしたが、これからもまさに「感興の赴くままに」更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

実は1周年を間近に控えた私にはある悩みごとがありました。それは…

「1周年目に書く内容」

です。困った困ったと良いながらえっち絵をRTしているとこんなカードたちがTLに流れてきました。


f:id:jakusonium:20191030204645j:image


何か既視感が…

爆乳ハリケーン - 感興の赴くままに

 


f:id:jakusonium:20191030204847j:image

 

ネタはすぐそこにあったんだ───

 


f:id:jakusonium:20191030231024j:image

 

という事で青タマです。デッキ名は爆乳タマ。

 

・採用理由

 

~爆乳枠~

 

・アークゲイン


f:id:jakusonium:20191030205052j:image

シクの画像を学園祭で見つけたとき思わず4度見しました。あまりにもえっちすぎる。そっと手を添えたい爆乳です。これはシク一択。

 

アプサラス


f:id:jakusonium:20191030205317j:image

文句無しの爆乳。ホロにするとより乳が強調されて好き。入れない理由がない。

 

・ハルワタート


f:id:jakusonium:20191030205444j:image

キーセレ最強シグニ。どのシグニやルリグをも超越した存在。その乳の発する乳圧に勝てるものはいない。

ホロ一択です。

 

・アナーヒター


f:id:jakusonium:20191030205620j:image

この世界にはこんな格言がある。

「爆乳シグニはレベル1バニラにこそ多い」

14歳のJKが言っていたとのことである。

その格言を体現しているこのシグニ、爆乳&垂れ乳という最強コンボ持ちである。

元キーセレ最強シグニであるコレステには乳の大きさで負けるも、垂れ爆コンボによってかつての最強に対してひけを取らない。

 

要するにえっち。

 

 

~巨乳枠~

 

・ネーレウス


f:id:jakusonium:20191030210456j:image

横乳魔神。

リアルにいたら( ´-ω-)ウムって感じになりますよね。この乳は。

ノーブラセーター感あって好き。

 

・エンキ


f:id:jakusonium:20191030231157j:image

リアルにいて欲しい枠Part2。

控えめかと思いきや意外と乳がある。最高か?

スタイルの良さ、好みなもの。

 

・オケアノス


f:id:jakusonium:20191030210604j:image

リアルにいて欲しい枠Part3。

これくらいの大きさが好きなオタク、多そう(偏見)

オタクなので巨乳は好物です。オタクなので。

 

 

~貧乳枠~

 

サキエル


f:id:jakusonium:20191030210936j:image

採用理由は性能です。

あとかわいい。

 

・ポントス
f:id:jakusonium:20191030211004j:image

採用理由は性能です。

強引に相手の非公開領域を見ようとしていくのってエロいですよね。

 

・エウリュピア


f:id:jakusonium:20191030211531j:image

採用理由は性能です。

なんか自傷癖ありそうな見た目と効果してますよね。

メンヘラ、貧乳に多い説。

 

・タマ0~4


f:id:jakusonium:20191030211809j:image

成長したら乳がでかくなるのかなぁ…

 

 

・終わりに

乳のでかさと強さは比例します(当社比)。

是非みなさんも爆乳と爆乳好きな筆者が送る当ブログをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

P.S

何か紹介を忘れたカードがあったような…


f:id:jakusonium:20191030231811j:image

あの乳は…!

 

復活の対魔忍 - 感興の赴くままに

真なる対魔忍 - 感興の赴くままに

 

このキーがどれだけえっちかは今まで語っているので、どうぞそちらもお読みください。