感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

復活の対魔忍

私は遊月というルリグが大好きである。

 

デッキとしてのギミック(ランデス)が好きなこともあるが、遊月の使うシグニである龍獣にも女心をくすぐられるし、そして何より見た目がめちゃくちゃタイプなのだ。

 

そんな好みの女と共に3年前、筆者は世界大会に出場した。

予選では当時出たばかりの"紡ぐ者"を使用した紡ぐ遊月を、世界本選では燐廻遊月を使用してベスト16までかけ上がったのである。

 

ところでこの2枚のルリグを見て欲しい。


f:id:jakusonium:20190614180002j:image


f:id:jakusonium:20190614175854j:image

どちらも筆者の使用したベスト・オブ・すきルリグであるが、この2枚はどちらも※対魔忍に出てきそうな見た目をしているではないか。

※知らない人はググってね

 

当時のぼくはこう思った

「だからこんなにえっちなのか…」

 

しかし、えっちなルリグを使いたいという筆者の思いとは裏腹に、2016年の世界以後の環境はそれを許してはくれなかった。

 

 

時は流れ2019年、対魔忍は復活の狼煙を上げる──


f:id:jakusonium:20190614180507j:image

 


f:id:jakusonium:20190614180630j:image

ふーん

 


f:id:jakusonium:20190614180635j:image

なるほどね。

 


f:id:jakusonium:20190614180701j:image

えっちじゃん。

 

 

 

 

そう

 

復活した対魔忍ユヅキは

 

えっちだったのだ───