感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

唐突に現れたえちえちシグニ

あと1ヶ月でオールスター強化パック、"アンリミテッドセレクター"が発売されますね。

 

現在公開されているカードはどれも強く、まさに"強化弾"の名に相応しいパックだと思います。

 

 

そんな中、本日公開されたカードがこちら。


f:id:jakusonium:20190114175631j:image

待望の0グロウメルです。

実を言うと筆者はメルが好きで、過去には三面メルのチームでウパスに出たこともあります(予選落ち)

 

肝心の効果ですが、そもそも0グロウというだけで強いのに、ハンド増強効果を備えている点が非常に強力です。

 

ただ、「アクセの関係上ハンドよりエナの方が欲しいのではないか?」と思う方もいると思います。

 

そんな悩みも一緒に解決してくれるシグニが同時公開されています。

それがこちら。


f:id:jakusonium:20190114180015j:image

注目すべきはこの点です。


f:id:jakusonium:20190114180127j:image


f:id:jakusonium:20190114180139j:image

 

 

 

 

むちぽちゃ巨乳女子最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

おわり