感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

えっちじゃないルリグ(当社比)

いつの間にか年が明けてました。

本年もよろしくお願い"致し"ます。

 

早速ですが、今回はあやを使ってセレモニー3位でした。


f:id:jakusonium:20190112221754j:image

 

個人的にえっちなルリグしか使いたくないのですが、何故このルリグを選択したのか説明していきます。

 

 

・何故えっちじゃないルリグを使ったのか

"トラップ"というアーツ外防御を豊富に有している点、またリソースの剥奪能力に優れており相手によっては一方的な試合展開を運ぶことができるため使用しました。

 

 

・本音


f:id:jakusonium:20190112222224j:image

 

ん?



f:id:jakusonium:20190112222837j:image

エッ

 


f:id:jakusonium:20190112222847j:image

 

エッッッッッッッッッッ

 

 

 

 

 

 

 

筆者は巨乳ルリグ/シグニを応援しています。