感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

時期外れのお中元

みなさんこんにちはこんばんは。

 

アンブレイカブルセレクター先行公開カード2記事目です。

今回の注目カードはこちら。

 


f:id:jakusonium:20191114163825j:image

 

 

4サシェです。

 

効果ですが、

  • 宇宙レゾナ全員アサシン
  • レゾナが場から離れたら宇宙リクルート
  • コイン1でシグニバウンス

とかなり使いやすい効果をしています。

 

前回のサシェはジアースという地球規模おっぱいの登場で全員にアサシンを付与していましたが、今回はルリグの能力で全員に付与されています。

 

そのため、4止めにしてフルムーンやジュピタ等の攻めに加入し辛かったシグニ達で攻めることが可能となっています。

 

フルムーン採用なら防御能力も高く、使いやすくかつ強い印象を受けました。

 

 

 

そして何と言ってもサシェといえばおっぱい。

今回も遺憾なくその強さを発揮しています。

私の注目ポイントはこちら。

 


f:id:jakusonium:20191114164529j:image

 

 

またそこだけトリミングしておいた画像がこちら。

 


f:id:jakusonium:20191114164601j:image

 

 

胸の大きさ自体もさることながら、このボンレスハムのような衣装。

控えめに言って最高です。(控えめに言わないとえっち)

 

このような衣装で"ぽちゃ"みを演出しており、私への特攻が200%ほど付いています。

少しズレただけで乳輪チラ見できそうなこのギリギリを攻めている感じも素晴らしいですね。

 

 

最近の先行公開カードは2日に1回くらいの割合でクるものがあります。

是非今後の公開カードもこのような感じでよろしくお願いします。

 

おわり。