感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

えっ!?ピルルクでGP優勝を……!?

みなさんこんにちはこんばんは。

 

まずはGP5th参加の皆様お疲れ様でした。今回のGPは新弾発売から1週間ということもあり、使用デッキに悩む人も多かったのでは無いでしょうか。

かくいう私もその1人。北の大地へ旅立った身としては調整環境に不安があったものの、前回同様チームWx Pros.でフリーする日々を繰り広げてました。

 

今回も†結論†デッキのリストをみんなで持ち込もうとするも、中々決まらず。ピルルクwithアンバランスダンス+イノセントバトル→ナナシwithUNKNOWN MEMORY+GAIAと変遷するも、最終的に戻ってきたのはピルルクでした。

 


f:id:jakusonium:20230510215316j:image

 

今回はピルルクで行こうという結論に至り、7人中5人がピルルクを使用。(52枚上記リスト:3人、アンバランスイノセント型:1人、不穏+ゼノクラ型:1人)

戦績は2人不運に見舞われるも自分が5-1(カスのオポ落ち)、アンバランス型が4-2、そして不穏型が†10-0†で2度目のGP優勝をかっ攫っていきました。めでてえ。

 

あまりにも真っ当すぎる構築なので特に言うことはありません。序盤は厚めに取った火力を投げて3のターンでフルハン+リソース伸ばし、詰めにフルハン+デスビーム+LOVIT2面で射精です。アグロ奈美恵デック。

 

またピルルクを使った人はわかると思いますが、このデッキはパートナーのセイヴ//ディソナが生命線です。


f:id:jakusonium:20230510221418j:image

 

滞りなくセイヴが出せればデッキパワーで圧殺できますが、セイヴが出せないと途端に赤ちゃんへ変化してしまいます。今回負けた試合も3に乗って2ターンセイヴを並べることができずの圧倒的下ブレ死でした。

公開領域に見えないのはどうしようもないですが、なるべく見えたセイヴはキープするのを心がけましょう。バーストで捲れてもエナにあれば羽化で拾えるのも忘れずに。

 

 

ということでGP使用のピルルクでした。やはりチーム内で優勝者が出ると次も頑張ろうと思えますね。次回の大阪GPも楽しみです。飛田新地に行くのが。

 

質問はTwitter(@rsbjack1)まで。

 

 

P.S.

名古屋風俗CS使用己の肉体

0回戦予約:○ 149cmHカップ

1回戦起床:○ GP翌日だったが無事耐え

2回戦嬢対面:× 腕には大量のリスカ

3回戦射精:△→○ 下手なプレイに萎えかけるも気合で射精。

 

 

やっぱりすすきのが最高……ってコト!?