感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

運ゲー上等!WIXOSSは運で勝つ!!!

みなさんこんにちはこんばんは。

WIXOSSブルアカコラボ、楽しんでいますか?

WIXOSSは構築も楽しいし対戦も楽しい!最高のゲームです。

しかし、始めたばかりだと既プレイの人に勝てないんじゃないか……?と思う人も決して少なくないと思います。

安心してください。WIXOSSにはLBという運による逆転要素があります。

運……?逆転……?

 

もしかして……


f:id:jakusonium:20231107193957j:image


f:id:jakusonium:20231107194008j:image


f:id:jakusonium:20231107194016j:image

 

運で全てを解決できるんじゃないのか!?!?!?

 

・デッキレシピ


f:id:jakusonium:20231107194114j:image
f:id:jakusonium:20231107194125j:image
f:id:jakusonium:20231107194133j:image

運に全てを任せて戦え……!

 

・コンセプト

色々な方法で運ゲーを仕掛けて上級者をボコボコにしよう!!!

 

・採用理由

 

 ・ネル

 

条件さえ満たせれば毎ターン-10000を飛ばせるつよつよルリグ。

ゲーム1で2ドロー+1枚ランダムでの手札破壊が可能です。

つまり……運さえよければ相手のサーバントを破壊できます。勝ったな風呂入ってくる。

 

所感ですがネルはぷっくら乳首と少しデカめの乳輪っぽいですよね。

 

 ・アシストアスナ

 

このデッキのコンセプトカード。

運さえよければ相手の攻撃を3面止めることができます。すごい。乳が長い。

1エナ追加で払えばデッキトップを操作できるので積極的に心理戦を仕掛けに行きましょう。

 

ブルアカはやったことないけどアスナはエッチ・ピクチャーが大量に流れてくるから好きです。乳も長いし。

 

 ・アヤネ

 

ライフクロスを増やすことができる……つまりLBの可能性を上げることができるのです。

ノアが盾に埋まればめっちゃ防御できます。凄い!

 

何も埋まらなかったら泣きましょう。

 

 ・連邦生徒会

クロノス報道部と違い手札を1枚増やすことができます。

デメリットとして手札に加えた生徒との絆しか得られませんが、運さえよければ関係ないですよね。

つまりクロノス報道部の上位互換です。

 

 コユキ

 

相手の手札をランダムに破壊できます。

ランダムに……そう、運さえよければ相手のサーバントを破壊できるのです。

序盤から積極的に効果を使って試行回数を稼いでいきましょう。

 

 ・ユズ

絆を得られればコユキと同じく相手の手札をランダムに破壊できます。

ランダムに……そう、運さえよければ相手のサーバントを破壊できるのです。

さらにユズの場合は追加で1エナ払うことでドローができます。

相手のサーバントを(運が良ければ)捨てさせながら、自分は(運が良ければ)サーバントを引いてくることができます。

連邦生徒会でめくって絆を得ましょう。

 

 ・ノア

 

相手がシグニ3体でアタック!

サーバントはあるけどライフクロスが1枚しかない…受けます!

まずシグニで1点目……!

LB2面ダウンによりあなたの勝ちです。

 

 ・ムツキ

 

山札から落ちたレベルの合計値分マイナスを飛ばせます。

つまり最大値はレベル3×3体のマイナス9000。

相手の高パワーラインを運でねじ伏せましょう。

 

 ・アル

 

運が悪ければ手札をすべて捨てます。

 

僕は今まで2回手札を捨てました。

 

・終わりに

たまにはこんなデッキで遊んでみるのもどうでしょうか。

運が良くて勝ったとしても勝ちは勝ち。

いっぱい遊んでいっぱい運ゲーしましょう!!!!

 

質問やご意見、感想はX(@rsbJACK1)まで。

 

 

・P.S.

 

デカ乳デカ乳輪が好きだけど胸の大きさと乳輪の大きさが比例しないのもオツなものだと思う今日この頃。

皆様はどのような乳輪が好きでしょうか。

乳輪の大きさに思いを馳せる有意義な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

ここで一句

 

満月や

餅つくうさぎと

デカ乳輪

 

(ふとデカ乳輪を見るとうさぎの餅つき姿のような模様が見え、秋夜に浮かぶ満月の景色を思い起こされた情景)