感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

仮面に隠された巨乳

みなさんこんにちはこんばんは。

 

ディセンブルが発売されたと思いきや、次はオールスターの新弾「アンブレイカブルセレクター」のカードが公表されてきました。

 

その中で注目すべきカードが公開されました。

それがこちら。


f:id:jakusonium:20191110125326j:image

 

そう。えちえち巨乳仮面おば…お姉さんのカーニバルです。

一つ一つ見ていきましょう。

 

 

・アタック時エナと場の「サーバント」を全トラッシュ

赤蟹特有のリソース奪取能力です。

後述する鯖ZERO化と組み合わせれば好きなシグニをトラッシュに送れます。

ただこの段階でマルチエナは持っているため、アーツで鯖を吐かれやすく、あまり効果的には使えなさそうな印象があります。

 

 

・シグニ一体を全ての領域で鯖ZERO化

システムシグニや無限防御機構を潰せる能力です。

Zrやメイジ、アロスのオタガメ防御等を封じて攻めにいける非常に強力な効果となっています。

 

 

・コイン1で相手のシグニをバウンス、そのレベル以下のシグニを相手の手札から出す

アタックトリガーに対して強い能力です。

相手の手札から出すカードをサーバントにすることでガード回数を減らせる裏技があります。

ワザップ投稿予定。

 

 

・イラスト


f:id:jakusonium:20191110132625j:image

基本的にはえっちですが、あまりえっちさを全面に出していませんね。

しかしこの後グロウするカーニバルMAISを見てみましょう。


f:id:jakusonium:20191110133031j:image

 


f:id:jakusonium:20191110133123j:image

見ての通りのクソエロド変態ファッションです。

 

 

 

この姿になるために乳房の仮面を取らなきゃいけないのは自明の理。つまりどのようなプロセスを経ているのかということを想像するだけでめっちゃ興奮するからカーニバルQBはえっち。

 

Q.E.D.