感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

待ち焦がれた放課後に

お久しぶりです。

三週間ほど更新をサボっている間に様々な情報が公開されていましたね。

 

どのルリグも強化が的確なため、次環境は良い意味で混沌としたものとなるのではないでしょうか。

 

またアンリミテッドセレクターのメイン収録カードの他に、バレンタインルリグの公開も始まっていました。

 

続々と可愛いルリグたちが公開されていき、TLのオタクたちが狂喜乱舞してる中でふと疑問が。

 

「一体いつになったら遊月は公開されるんだ…」

 

発売日が刻一刻と迫る一方、一向にバレンタイン遊月の情報が公開されず放置プレイを食らう羽目になっていました。

 

 

来る2月10日。

発売日4日前となったこの日、ついに…

 


f:id:jakusonium:20190210174359j:image

 

遂に来ました。

外出先で情報を見たのですが、マスクの下で一生ニヤニヤしてました。

オタクって気持ち悪いですね。

 

 

そんなじゃくそんの注目ポイントはこちら。


f:id:jakusonium:20190210175444j:image

・照れ顔

すき

・制服

すき

・フレーバー

最高

・シチュエーション

 

 

結論

 


f:id:jakusonium:20190210175813j:image

 

 

 

 

おわり