感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

小泉・エンプレス・優羽莉

みなさんこんにちはこんばんは。

 

ブログ更新めっちゃサボってたらコリジョン発売前日です。

リアルで忙しかったので許してください。

許されなくてもそれはそれでプレイとしてアリです。

 

 

さて、新弾発売前早漏射精マウンテンはこちらです。


f:id:jakusonium:20200221185119j:image

優羽莉です。乳がデカいから強い。

 


f:id:jakusonium:20200221185200j:image


f:id:jakusonium:20200221185210j:image

 

〜構築経緯〜

ぼく「ワールドエンド使う山構築難しすぎるでしょ…使うなら序盤からクラス2種揃えたいしなぁ…」

紅蓮/古代兵器マン「紅蓮/古代兵器」

ぼく「決まった…」

 

 

・採用理由

ギュウシャ


f:id:jakusonium:20200221185520j:image

2クラス持ち、武装で必要なシグニをサーチできるという強・カード。

 

一番強いのはイラスト。


f:id:jakusonium:20200221185525j:image

 

この乳で弱いわけ無いでしょ…

 

・グレンデ


f:id:jakusonium:20200221185840j:image

後述するアカズキン、優羽莉のアルティメットレイドと組み合わせると

・ルリグ耐性

・ダブクラ

・アサシン

・能力を失わない

・バニ耐/ダウン耐/バウンス耐から2種

という耐性マシマシシグニが完成します。

2点から相手を殺害しに行こう!!!!

 

乳は弱い。

 

 

・アカズキン


f:id:jakusonium:20200221190123j:image

シクよりSRが好き。

昔からのフィニッシャーです。強いカードは4。

ところでこのカードには【エナチャージ1】をしたら【エナチャージ1】をするという効果があります。

 

この効果、どこかで見たような…


f:id:jakusonium:20200221190334j:image


f:id:jakusonium:20200221190342j:image

 

既視感の正体。

 

ちなみにこの山の【エナチャージ1】要因はユニーク/グレンデ/ワールドエンドの3つあり、特にグレンデとアカズキンがいる状態でユニークを撃つと

 

【エナチャージ1】をしたからアカズキンで【エナチャージ1】をし、更にスペルを撃ったからグレンデで【エナチャージ1】をしてからアタック開始時にワールドエンドで【エナチャージ1】

ができます。

 

 

・サンフラワーファイヤー


f:id:jakusonium:20200221190752j:image

にじさんじ全然知らないけどドーラのおっぱいが大きいから採用しました。

 

 

・終わりに

ということで新弾使いたいマンのワールドエンド優羽莉でした。

強いかどうかは知りませんが面白い山にはなったと思います。

 

みなさんも【エナチャージ1】をしてから【エナチャージ1】をして【エナチャージ1】をしましょう。