感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

祝ウィクロス5周年

本日でウィクロスは5周年らしいですね。

おめでとうございます。

 

私がウィクロスを始めたのは5弾~だったので私の5周年はあと8ヶ月程先ですが、そこまでにより勢いのあるコンテンツになってればいいなあと期待しています。

 

さてそんな中で今年もラボパの情報が公開されました。


f:id:jakusonium:20190426184000j:image

 

昨年は出れませんでしたが、チーム戦だった2017年のラボパでは準優勝できており、今年のラボパは是非優勝したいところです。

 

ちなみに参加賞はこちら。


f:id:jakusonium:20190426184146j:image

エクスプロード組のプレマですね。

ミュウのおっぱいが成長していて非常に良いと思います。

普通に欲しい1枚ですね。

 

 



これだけでも満足度は高いけれども、優勝の景品はなんだろうか…


f:id:jakusonium:20190426183334j:image

は?


f:id:jakusonium:20190426183424j:image

 



f:id:jakusonium:20190426184355j:image

 

ウィクロスが強いみなさん

 

 

よろしくお願いします。

 

 

おわり。