感興の赴くままに

WIXOSSとおっぱいの事を書いてます

ルリグを使う理由

みなさんこんにちはこんばんは。

 

突然ですが、みなさんのルリグ使用基準は何でしょうか。

推しのルリグ?それとも環境的に強いルリグ?

様々な答えがあると思います。

ぼくの答えは

 

──えっちなルリグが使いたい

 



f:id:jakusonium:20190922213330j:image
という事で蟹です。

理由は簡単。



f:id:jakusonium:20190922213707j:image


f:id:jakusonium:20190922213724j:image

おっぱいこそ全て──

 

ちなみにWX学園祭の戦績は

ハナレ○

蟹○

紡ぐウリス○

あや×

で世界の権利を逃しました。

 

・採用理由

サーバントY


f:id:jakusonium:20190922214156j:image

ザロウ採用によってリソースが目減りしていくような構築になったため採用。

鯖Yの上にザロウを重ねても良し、ザロウで鯖Yを拾っても良しと意外と使い勝手のいいカード。

無色だから紡ぐも貫通するのが◎

 

もっとおっぱいが大きければ良かった。

 

・ザロウ


f:id:jakusonium:20190922214504j:image

何でも拾えるえっちなカード。

タネガスペコニプラ鯖Y辺りに重ねるとうまぶれる。

赤MAISの鯖ZERO変換とアタックフェイズ起動の噛み合いも良し。

 

揉み心地が良さそう。

 

他は基本的な蟹のカードを詰め込みました。

 

・終わりに

なんやかんやでカーニバルってルリグ、カードパワーの塊で強いです。

強いと思うシグニを詰め込んで自分だけの蟹を作りましょう!!

 

 

P.S.

入れたかったけど泣く泣く削ったカードがこちら。


f:id:jakusonium:20190922214959j:image

この世で一番デカいおっぱい…君が欲しかった…